中学の頃、BUMPではなくてサンボマスターを聞いていたら

私は、中学の頃、友達がいなかったので、

BUMPをよく聞いていました。

 

これだけで、状況が理解できる人のみ、仲良くやっていきましょうすいません。

 

そんな私も20を過ぎた今、

最近サンボマスターをよく聞きます。

 

サンボマスターの良さって、年を重ねて、

私はちょうど「今」分かるようになったな

と思います。

 

15歳の頃の私は、名前とあのビジュアルは知っていても、まったく興味がなかった。

そもそも聞こうと思わなかったのですよね。

 

もしBUMPではなく、サンボマスターを聞いていたら。

私の人生は変わっていたりしたのかな。

 

でもたぶん、あの頃の私にはまっすぐすぎるあの歌は届かなかったのだと思う。

高橋優とかも同じ意味で、届かなかっただろうな。

 

サンボマスターってすげーよな。

会ったこともない、結弦くんに、なんてファンレター書こうか悩みながら仕事して、子供にフィギュア習わせるにはお金がめっちゃいるなとか考えたり、日々エロマンガ読むのが趣味な私にも

「君なら出来るんだどんな事もっ」

ってすごい熱量で叫んでくれるんだぜ。

 

なんで、こんなに信じてくれるんだろうって思って、泣けてしまったのでした。

 

信じるなよ私なんか。無責任だぞ!そんな言葉簡単に使うなよ!と思っても、

でもいつまでのサンボマスターが歌ってくれるから、私も私を信じなきゃなと思う夜でした。