生涯の味方、愛

本当は転職活動をしたり、するべきなんだけれど全くやる気がでない。

 

やる必要がないことなのか?

と自分を納得させて、バチェラー2の後日談的な番組をアマゾンプライムで見ていたら、

「生涯の味方」という言葉がでてきた。

 

番組としては、「あなたの生涯の味方です」といったようなプロポーズの意味合いで使われていた。

 

こんなに救われる言葉なかなかない。

泣くような番組じゃないと思っていたのだけど、欲しい言葉すぎて泣いちゃったよ。

 

正しい、悪いを置いておいて、すぐ味方できる

のなんか、もう愛だし、そうなんだよね。

 

いろんなことを思い出したりしたら、聞きたくなっちゃったよ。